呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ポケモンセンターオーサカ移転前最終日





c0198213_21192417.jpg



 ポケモンセンターオーサカが、今日、
梅田センタービルにある現在の店舗での営業を終了しました。

 




c0198213_21195850.jpg

 今の店舗最終日も休日ということか、はたまた惜別か、
いつもどおり、たくさんの人で賑わっていました( ´∀`)。




c0198213_21211659.jpg

 俺もいつも通り、一周、物色してから、クリスマスツタージャに
参って購入するなどしてw、この店舗ラストのポケセンを
味わいました。やータブンネちゃんも出てたのはヤバかったですが;。
あれドールになったら更にガード不可になりそうですw。

 
 ポケセン前の休憩広場もいつも通り。
この光景がもう見られないのかぁ、と思うと、やっぱさみしいです。

 
 店の中にも”思い出”をテーマに、お客さんが書いたものを
貼りだしていましたが、俺も結構いろいろ思い出ありますねぇ。
イベント帰りに行ったり、年始に初ポケセンしたり、
GBAの赤緑が出た時に、ワイヤレスアダプタを使っての
ユニオンルームを介して、来てる人達と遊べたり・・・。
 

 センタービルでのポケセンはもう見られなくてさみしいですが、
これからは大丸13Fでのポケセンで、新しい思い出を
作りたいなぁ、と思いますし、楽しみにしています。

 
 ありがとう今のポケセンオーサカ!
c0198213_21204522.jpg
 
[PR]
by luckymania | 2010-11-23 21:21 | ポケットモンスター