呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クマシュン配信予定とポケモンの夢の世界の感想


 先日、ビクティニ配信が終了。
俺もそこそこ満足行くぐらい受け取ることができましたw。


 次は10月22日~11月29日で、Wi-Fiを通じて、
クマシュンが配信されます。

 クマシュンは通常ゲームではネジ山で出てくるのですが、
今回は、もっと早い回から、しかも秘伝技要員として使える
”お助けクマシュン”と銘打っての配信です(^-^)。

 進化してツンベアーになっても心強いですね。
特にソウリュウジムでは活躍するのではないでしょうか。


 

 あと、ポケモングローバルリングの中の、
”ポケモンドリームワールド”の感想ですが・・・。

 DSブラックホワイトで”ゲームシンク”というのを使って、
Wi-Fiを通じてポケモンを”寝かせ”、
夢の世界をパソコンで楽しむ、というものなのですが、


・限られた行動範囲
・ポケモンに複数出会っても、連れて行けるのは1回につき1匹
・時間限定

で窮屈に感じ、

挙句の果てに、まる1日経ってから”寝かせよう”としても、
”エネルギーが足りません。あと一日必要です”
というのが出る始末。

 萎えたので、俺個人としては、もうええわ・・・
と思いました。

 修正が入って、もっと安定して遊べるようになったらいいですねぇ;。
うん、なったらね。あくまで。

 ただ、イラストは良い感じです。
それだけに、もっと遊べれば、と思います。
[PR]
by luckymania | 2010-10-21 00:27 | ポケットモンスター