呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

IIDX RA、JAPAN TOURのNORMAL、ゴールしました。



 ツアーモードで現行のJAPAN TOUR、
ようやくNORMALでゴールしました。


c0198213_0551123.jpg

 デラーポイント注入画面。
 俺は、たまったら一気に入れよう、と思っていたのですが、
時間制限が短くて、入れきれませんでした;。
解禁内容が表示されてる時も時間は動いてます;。
 うーん:ちょっとせこい;? 


 ゴールまでの1区間で、普通では注入できなくなります。
その解禁方法は、もう巷で言われていますが、


フリーモードを選んで、2曲目で、画面下にあるレバーを

上・真ん中・上・真ん中・下
c0198213_056481.jpg

に合わせて、”Get Out”を選曲。



というものです。

 それが成功したら、このフリーモードのプレイの後の
デラーポイント注入画面から、最後の1区間への注入が
できるようになります。


c0198213_0565649.jpg

 ゴールでは、”Dances With Snow Fairies”が解禁と、
携帯・PCの会員サイトでカスタマイズできる
”JAPAN TOUR”フレーム(スキン)が解禁になります。
c0198213_057206.jpg




c0198213_0574022.jpg

 なんか”IIDX RED”のフレームっぽいです。





c0198213_058692.jpg





c0198213_0582634.jpg

 デフォルトのフレームもこの際に一緒に。



 とりあえず、一つの項目でゴールできたので、
あとは、やりたいときに普通にプレイしつつ、
今後の流れを見て、考えたいと思います。
 
[PR]
by luckymania | 2010-10-20 00:58 | 音楽ゲーム