呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初音ミクProjectDIVAアーケードで生誕三周年記念祭


c0198213_1104325.jpg

 初音ミクProjectDIVAアーケード版で、
”初音ミク”のソフトが発売して3周年ということで、
ためるとモジュールを買うことができるVPが
1曲につき5ポイントプレゼントされるイベントを
やっています。9月8日までです。

c0198213_111962.jpg

 また、”初音ミク・アペンド”という新モジュールも登場。
いっぱい貰えるうちに貯めて買っときたいものですね(^^)。


c0198213_1115616.jpg




c0198213_1122038.jpg




c0198213_1124473.jpg

 あと、DEVISION2ということでヴァージョンもアップ。
達成率や、記録更新時の”NEW RECORDS”とぴかぴか
でてきたりするあたりが変わってるみたいです。






 個人的な部分を少し。
 今のところ、NORMAL以下はあらかたクリアマークが
ついて、HARDにそろそろ手を引っ掛けようか、という
感じです。

c0198213_1174510.jpg

 癖がある曲は結構ありますが、”初音ミクの消失”は
結構難しかったです;。クリアできたときは嬉しかったです。

 また、HARDの☆6あたりは、まだまだキツい感じです(;^^)。
 


c0198213_1194016.jpg

 でも、プレイを始めてから目標にしていた、
海パンマフラーKAITOのモジュールをゲットし、
愛用するところまでいけたのでww、
あとはのんびりやっていくのみです( ´∀`)。





 ついでになりますが、PSP版DIVA2に入り、発表されたときに
ポップンのNEU(ニエンテ)との兼ね合いで
物議を少し醸した”初音ミクの激唱”についてですが、
俺は、いろんな意味で”残念”だと思いました。
 同人作品って立ち位置ならありなんでしょうが・・・;。
[PR]
by luckymania | 2010-09-05 01:20 | 音楽ゲーム