呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

jubeat knitやりました





 先週から稼働開始しているjubeatの新作”Knit”を
ちょこちょこやってます。


c0198213_0134028.jpg
 
 今回のリーフレットは、なにやら手品カード付きw。
テーマに合わせて、なのか、結構凝ってますねぇ(笑)。


 説明がわりと分かりやすかったので、
そんなに混乱はなかったです。

 また、以前ゲットしたマーカーや曲はちゃんとあるので、
その辺も変わらずプレイできます。

 違う点は、基本的にオンラインプレイになるみたいで、
さらに、難易度バラバラでもマッチングするので、
なんか少し違和感を感じながらもw、それなりに楽しめてます。

 また、とうとうアニメキャラのラベルが登場した、
というのが、目新しいところでもあります。
 以前DDRSN2で、”グレンラガン”のムービーが
流れていた、ということもありましたが・・・。
(まぁ、グレンラガンはコナミが絡んでますし・・・。)
 

 曲では、爆風スランプの”Runner”という、ガチ定番曲が
あるなど、なかなかおもしろい曲がそろっていますが、
特に気に入ったのが、
”Supercalifragilisticexpialidocious”
(スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス)
という曲です。
 なんか海外の映画作品で出てきそうな感じの曲なのですが、
プレイ感がすごく良くて、楽しくて好きです( ´∀`)。

 
 またまた、他の音ゲーの合間にプレイすることになると思いますが、
今回もぼちぼち楽しみたいと思います。
[PR]
by luckymania | 2010-08-07 00:13 | 音楽ゲーム