呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

IIDX遠征@2010.7



 先月の話ですが;、近くに用事ができたついでに、
IIDXのプチ遠征に行きました。
 今回は両方とも、初めてのところでした。




・ベガス

c0198213_2356112.jpg

 JR天満駅北口から、少し北へ。
初見ではちょっと分かりにくいかも;。



c0198213_23562671.jpg

 この"穴場"やら”てばから”やら書いてる看板の筋を入ります。





 IIDX2台、ジョイント設定あり。
 そのほか、ポップン2台(ボタン内にイラストが入ってるのと入ってないの)、
ギタドラV7一台ずつ。
 あと、ゲーセンノート(ポップン)あり。



 ・・・まぁ、どうせ遠征で一作一回きりしか、もう行かないと思うのですが、
一応書いとけば、ポップンのボタンにイラストを入れた方でやったら、
やっぱこうなんか違和感がありました。
 店の人にこだわりがあるのかなんか知らんけどw、
どうしてもやりたいなら、もうちょいうまくやってみたらいかが?
と思いました。
 こっちにも入れてるところがありますが、そんなに違和感ないんで、
もうちょいうまくやってる気がします。











・純情モンテカルロ



 梅田東通り商店街の梅田寄り。
(富国ビルの出口から商店街に入ったら分かりやすいかも。
ここから東にいけば、まんだらけに着きます。)

 IIDX1台。ジョイント設定なし。

 そのほか、ポップン1台、ギタドラXG1台ずつ、
初音ミク2台、(ギタドラV7失念orz)

 初音ミク2台置き、初めて見ましたw。
[PR]
by luckymania | 2010-08-06 23:57 | 音楽ゲーム