呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポケモンブラックホワイト予約してきました



 きのう書いたポケモンブラックホワイト。
今日、ジョーシンで早速予約してきました。結局、両方ですw。
 9月17日、阪神勝っといて欲しいなぁw
・・・いや、いつも勝ってて欲しいんですけどねっ。

c0198213_23142556.jpg

 とりあえず、この”だいすきクラブ”の特典らしきシール(1つにつき1枚)
と、ジョーシンで使えるゲームソフト対象の200円引き券(1つにつき1枚)
を貰いました(^-^)。

 購入時に、まだ特典があるみたいですが、ちゃんと見てないんで
よく分かりませんですが;、こちらもまた楽しみです。

 発売日は、ジョーシン(店頭)も9月18日ですね。

 値段は、よく分かりませんが(;^^)。

 あと、内金は求められませんでした。(神戸の三宮店)


 まぁ、とりあえず、一安心です。
[PR]
by luckymania | 2010-07-31 23:14 | ポケットモンスター