呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポケモンブラック・ホワイト、7月31日より店頭予約開始・・・そして・・・



 DS版ポケモンの新作”ブラック””ホワイト”が、9月18日に発売に
なりますが、その店頭予約開始が、明日、7月31日から、
ということになっています。

 ネット上では、よく、油断をして買いそびれた(´・ω・`)・・・という
書きこみを、新作が出た際に見かけるので、
購入が決まってる人は、早くに予約した方がよさそうですね。

 おまけは良く分からないです;。
俺が予約しようと思っているジョーシンは、
なんか当店オリジナル特典、とか書いてましたし。
 またフィギュアかなんかあるのかなぁ?


 さらにもう一つ。
 ソフト発売日の9月18日から、1か月間、
ブラックホワイトにWi-Fi各所を通じて、アイテムが配布され、
そのアイテムが、ブラックホワイトの幻ポケモンへの
カギになるとのことです(゚∀゚)!

 いつもは発売されて、ある程度、日が経過してから、
配布・配信される、という形を取っていた幻ポケモン。
今回は逆に初期限定、という新発想みたいです。

 うーん・・・解析されてバレる前にできるだけ出したい、という
思惑もちょっとあるのかも(笑)。



 この新作第一号幻ポケモンは”ビクティニ”というポケモン。
今夏の映画の最後、次回作のコマーシャルの後に出てきて
手を振っていた、耳がとがったあのポケモンです(^^)。
 これは余計に予約が欠かせなくなりそうです。 




 ・・・となったら、どうしよう・・・。
 俺は、ブラック一本のつもりしてたんですが、こうなってしまったら
悔しいけどホワイトも・・・あーもうポケモンのアホっ!
・・・てか、踊らされてる俺のバカまんじゅう!
 まぁ、明日まで考えます;。
[PR]
by luckymania | 2010-07-30 22:22 | ポケットモンスター