呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

IIDX SIRIUS リーグモードDPクリアリーグB2@10.7.12~19




 


DP クリアリーグ B2

前回降格ボーダー:1519点  前回昇格ボーダー:1936点
(B1のボーダー見るの忘れてました;)




☆8


A(N)
Agnus Dei
alla turca con passione
CELEBRATE NITE(A)
D.A.N.C.E.!(A)
Dazzlin' Darinリミックス
EDEN
Heavenly Sun
I Was The Oneリミックス(A)
Mind Mapping(A)
rottel-da-sun
SHIFT
Smell Like This
sometime
Special One
thunderリミックス
まほろば
ミッドナイト堕天使
リグレット
ヨシダさん(A)






☆9


AA
ANROMEDA
ASTRA VOYAGE
Attitude(A)
BOOM BOOM DISCO NIGHT
Brazilian Fire(A)
Cyber Forceリミックス
DEEP ROAR(A)
Frozen Ray
GREEN EYES
Last Burning(A)
MAX LOVE
minimalian
One of A Kind(A)
PARANOIA MAX(A)
PunchLove仮面
Roots of my way!(A)
Secret of Love
Summer Vacation(N)
Twelfth Style(A)





 今回は、やってみようかなぁ。




(参考)

DP スコアリーグ 
B3 前回降格ボーダー:2394点  前回昇格ボーダー:3335点







 以下、今週の収穫。
今回もなかなか嬉しいです( ´∀`)。

・CELEBRATE NITE(DPA)easyクリア
・GREEN EYES(DPH)クリア
・in my eyes(DPH)クリア
・Holic(DPN)ハードクリア
・・・etc
 あとDP八段チャレンジレポも。










c0198213_001282.jpg

・CELEBRATE NITE(DPA)easyクリア!!!

 6段ボス、ということもあって、結構意識してました。
easyでもつけられて嬉しいです( ´∀`)。 
 後半のボーカル以降が課題。
 ゲージが伸びなくても、あきらめず、
しっかり手を動かしていきたいところです。



・in my eyes(DPH)クリア!!!

 逃げ切りっぽい感じでしたが、なんとかいけました( ´∀`)。
なんとか安定させたい譜面です。





・GREEN EYES(DPH)クリア!!!

 これも逃げ切り;。最後の余韻で82%に乗せる、という、
蠍火(DPH)のときみたいな感じでした(;^^)。
 これも曲自体も好きですし、譜面認識・整理の練習にも
いいと思うので、もっと気軽にできるようになりたいです。



・Holic(DPN)ハードクリア!!

 結構厳しい部分もあって、どうかなぁー、と思っていましたが、
なんとか越せてほっとしました( ´∀`)。
 でも、厳しめのところを越えて、ほっとしたところで、
ラストも含めてグダグダなプレイになったのは、
反省して直していきたいところです(`・ω・´)。



・CELEBRATE NITE(DPH)ハードクリア!!

 アナザーと同じく、後半のヴォーカルのところが
ポイントでしたが、なんとか逃げ切り;。
 粘っこくプレイするのにいい譜面です(^^)。





・Sky Scraper(DPH)ハードクリア!!
・Blown my heart away(DPH)ハードクリア!!
 
 正直、”いつ落ちるか(;´Д`)”ばっか考えてた気がします;。
そんな中、両方とも、あれよあれよと逃げ切った感がします。







 DP八段も再開しましたが、
Punch Love仮面(A)でどうしても詰まりますorz。
 SIRIUS前期はDESIRE(A)の後半落ち安定やったのに(´・ω・`)。
この当時の俺に聞きたい。なんでパンチラ越せてん?!

 プレイ前には力抜くように意識してますが、
まだまだ力が入ってるのかもしれません。
時期的に焦りがでてるのは本当ですから・・・。
 もうマジでゲーセンいったら毎回やって、
段位認定の空気に慣れるのが攻略のカギなのかも
知れません。

 その代わり、2tribe4K(A)が56%達成率の
残り70%ゲージ、というところまで来ることができたのは
収穫です(^-^)。

 あと2か月ほど、がんばってあがいてみますw。
[PR]
by luckymania | 2010-07-13 00:03 | 音楽ゲーム