呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポップン18ボスバトル第二弾が先週終了。





c0198213_23562988.jpg

 ポップンボスバトル第二弾が先週終了。

c0198213_2357239.jpg

 強制Low-SPEEDを繰り出すゲルム13がどうしても倒せず、
タイムリミットでしたorz。
c0198213_23572945.jpg

何回か、いいところまで行ったんですがね;。
 SUDDENとビートポップとHS1.5と、
2回目以降は対策していったんですが・・・。


 結局ボスバトルが出る条件が分からず、
さらに、最終週になったらマッチングすらできないという
絶望感たっぷりな展開でした;。

 でもまぁ、ボスバトル楽しかったです( ´∀`)。
これで出る条件があればor毎回でてきてくれたら
ばっちりなんですけどね。
 期間が短いのも辛かったです。
次回作でもやるのであれば、この辺もなんとかしてほしいです。

 今作は、こうやって、ネット対戦を盛り上げようとする姿勢を
感じられたのは嬉しかったです。
[PR]
by luckymania | 2010-07-12 23:57 | 音楽ゲーム