人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IIDX SIRIUS リーグモードDPクリアリーグB1@10.7.5~12




 


DP クリアリーグ B1

前回降格ボーダー:2037点  前回昇格ボーダー:2125点




☆8


2 tribe 4K
Be quiet
beatchic☆仮面
Dazzlin' Darinリミックス
Freeway Shuffle
mosaic
Presto
R3(A)
Sphere
未来のプリズム





☆9

Back Into The Light
Blueberry Stream
Boundary(A)
BRIDAL FESTIVAL!!!(A)
Burning Heat!(A)
Catch Me
Do Back Burn
DoLL(A)
FIRE FIRE
FLUTE MAN(A)
Frozen Ray
GRADIUSIC CYBER(H,A)
HIGH
Hitch Hiker2
Let The Snow Paint Meリミックス(A)
MAX LOVE
neogenesis(A)
Now and Forever
PunchLove仮面
quell
Red.by Full Metal Jackets
Sense2007(N)
SHOOTING STAR
Summer Vacation(N)
the trigger of innocence
traces
Twelfth Style(A)
エコ爺(A)
かずあそび(A)



 ☆9が前の方が確実に楽だったので、
前に頑張ればよかったなぁ(´・ω・`)。

 俺は今回は多分B2落ちですわ;。


(参考)

DP スコアリーグ 
B3 前回降格ボーダー:3192点  前回昇格ボーダー:3319点







 以下、今週の収穫。
今回は大きくて嬉しいです( ´∀`)。

・Presto(DPH)ハードクリア
・Why did you go away(DPA)easyクリア
・Y&Co. is dead or alive(DPH)ハードクリア
・in my eyes(DPH)easyクリア
・・・etc










IIDX SIRIUS リーグモードDPクリアリーグB1@10.7.5~12_c0198213_0125677.jpg

・Presto(DPH)ハードクリア!!!!!

 リーグモードで、前2つがFLUTE MAN穴とブルーベリーで
どうしようもなかったので、試しに選んでみたら、
なんとかいけました(゚∀゚)!
 
 オプションはハイスピとハードしか入れてませんよ。
ランダムとか入れてません。

 これも事あるごとに狙ってたので、
今回できて、むっちゃ嬉しいです( ´∀`)。
 スコアはDなんで、そっちをこれからなんとかしたいですが・・・。
これでも今回更新したんですw。

 前半まで、特に前半の後の方の3つずつのところが
最大の難関だと思います。
 そこが突破できたら、あとは強気で押して行きました。





IIDX SIRIUS リーグモードDPクリアリーグB1@10.7.5~12_c0198213_014674.jpg

・Why did you go away(DPA)easyクリア!!!!

 攻略サイト等でよく”簡単め”という意見を見たので、
試しにやってみたら、なんとか逃げ切りました( ´∀`)。

 ゲーセンよりもずっと環境の悪い家庭用で、
DD八段に挑んだ時は、2曲目にきていたのですが、
これは安定して越えることができてたので、
ちゃんとした環境でどうかな?という思いもありました。

 簡単とは言われてますが、DDから変更なしの☆11攻略、
ということで喜びもひとしおです(゚∀゚)。

 譜面的には物量は大きいですが、ひるむことなく、
譜面の位置を整理しつつ、辛抱強くやっていけたのが
良かったです。





IIDX SIRIUS リーグモードDPクリアリーグB1@10.7.5~12_c0198213_0143452.jpg

・Y&Co. is dead or alive(DPH)ハードクリア!!

 ロケテストで消えてしまっていた、ということと、
今になって結構気に入りだした、ということもあって、
ちょこちょこ選んでいるのですが、一度、ハードを試してみようと
ふと思ってやってみたらいけました(^-^)。

 早いところにビビらず、他のところをしっかり取っていけました( ´∀`)。
これからも道中に組み込んでいきたいと思います。 





・in my eyes(DPH)easyクリア!!

 7thのDP五段のボス曲で、死に物狂いで切り抜けたのを
思い出しますw。好きな曲でもありますし。

 この曲はふっとやりたくなるので、今回もそれでDPHで
チャレンジしてみたら、いつもラストで落ちてたのが、
easy付きでクリアできました。
 
 道中も、今やってみたら、むっちゃ楽しいんです(゚∀゚)。
これは普通のクリアはもちろん、easyでもクリア安定させて、
道中でいっぱいやりたいです。





・beatchic☆仮面(DPH)ハードクリア!!

 道中、地味に削られて、
クライマックスの”チュッチュッチュー チュルッチュー”
の階段が山場になりましたが、なんとかなりました。




・KAMIKAZE(DPH)、19,November(DPH)ハードクリア!!

 地味にちょこちょこ打ちそこないで削られていきますが、
なんとか粘っていけました。
 緊張感を持ってやったら、双方とも、とてもいい譜面だと
思うので、またこれらで根性試しをやりたいと思います。
by luckymania | 2010-07-06 00:15 | 音楽ゲーム