呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ポップンネット対戦・ボスバトル#2開始



 先日、23日からポップンのネット対戦にて、
ボスバトルの第二弾が開始しました。
 いやーこの日はミクゲーの稼働日でもあり、
ギタドラV7の全国バトル開始日でもあり、
本当、何から手をつけていけばいいのか
分からなくなります(;^^)。
 音ゲーマーは、やること盛りだくさんの
時期になるのではないでしょうか。



 今回は第二弾の話ではなく、
第一弾について書きそびれていたことを
この機会に書いときます。



 まず、ボスバトルの出現条件。
まだ、明らかになっていないですね;。
 結構、条件が重なるのか、ランダムなのか・・・。
まぁ、”出たら当たり(゚∀゚)”みたいな気持ちで
やっていくしかないかもしれません(;^^)。

 そこで、以前書いたような中途半端な記録ではなく、
ある日にやったプレイの記録をちょっと書き起こしてみたいと
思います。





1回目

ヒップロック(大見解)(H)
俺:91026 Aさん:78127 Bさん:63920

ハイパーファンタジア(Fantasia)(H)
俺:95436 Aさん:82161 Bさん:81162

ナーサリー(もりへいこうよ)(H)
俺:102803 Aさん:89717 Bさん:89415
(俺はNobadでいきました)


◎ジズ出現!
曲:テクノガール(魔法的新定義)(H)



2回目


オービタリックテクノ(Flow)(H)
Aさん:78871 Bさん:74837 俺:70645


グロッソラリア(万物快楽理論)(H)
Aさん:90356 俺:81204 Bさん:70063

ライトポップ(まっさら)(H)
Aさん:100519 俺:99344 Bさん:90370
(俺はNobadでいきました)


◎シノビアンコ出現!
曲:スペースオペラ(Stardust Wonderers)(H)




3回目


ニンジャヒロイン(忍びアン子は恋の呪文)(H)
俺:95577 Bさん:92352 Aさん:89154

ニエンテ(neu)(N)
Bさん:99117 俺:95313 Aさん:90117
(Bさんと俺はNo bad(以上)でいきました)

摩訶不思議アドベンチャー(EX)
Bさん:94787 Aさん:82854 俺:59228 



・・・出現せず




4回目


メロディックスピード(TRINITY ARROW)(H)

Aさん:90528 Bさん:86126 俺:80223

モンドボッサ(CUT OFF A CORNER)(EX)

俺:100841 Aさん:91029 Bさん:89309 

オリエンタルフォルクローレ(旗)(H)

Aさん:94775 Bさん:88937 俺:86767



・・・出現せず



 あと、記録は残してませんが;、
クラフト?と2回当たった際には、
2回ともFlow(H)が来たと思います。
 どっちにしろ、曲者曲がきやすそうですね。

c0198213_0333687.jpg

 あと、この称号をつけてる人に勝つと貰える称号、
”勝利の歌”も貰えました( ´∀`)。
 以後、だいたいつけてプレイしてます。


c0198213_033617.jpg

 前回は、なんとか5人討伐成功しました( ´∀`)。
今回もなんとかしたいし、なにより、ネット対戦が
盛り上がる少ない機会なので、それを楽しみたいと思います。
[PR]
by luckymania | 2010-06-26 00:33 | 音楽ゲーム