呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

手ごたえと本当の勝負@IIDX SIRIUS



 次回作の稼働時期のめども立ってきたbmIIDX。
現シリーズでやり残したことへのラストスパートを、
そろそろ始める時期だと思います。

 俺は、SIRIUSでは、なんとかDP八段が欲しい、と思っています。
 が、現実は、なかなかうまく行かず、高い壁です;。
しかも、ラストのDESIRE(A)まですら辿り着けない、ということも
多くなってきていましたorz。

 しかし、そろそろスパートかまさな、と思って、
気合いを入れて、今日やってみたら、DESIRE(A)で最高の
ラストのヴォーカルの2回目の途中まで行くことができて、
初めて40%に乗せることができました!
(総合達成率は過去に43%がありました。)

 総合達成率は今回は40%。今までやってきた中でも
40台は、あまりありません;。
 40%は段位の最低合格ラインですが、合格せずとも、
最低でも合格ラインに乗る乗らないでは、
手ごたえもだいぶ違ってきます。


 DESIREを40%に乗せ、総合でも40%という今回のプレイで、
DP八段という、壁に対する手ごたえを感じたと
同時に、本当のスタートはこれからかも知れない、と感じました。


 どっちにしろ、今回のプレイをいい意味で覚えておきたいと思います。
そして、時期的に、追いつめられた状態特有の気負ったプレイを
なんとかしないようにしたいと思います。


 前作、EMPRESSの目標、蠍火(DPH)クリアは達成できました。


 今作の目標も、是非に達成に持っていきたいです。


 本当の勝負はこれからやっ!
[PR]
by luckymania | 2010-06-17 23:14 | 音楽ゲーム