呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

IIDX SIRIUS リーグモード@10.6.7~14と大阪遠征



 


DP クリアリーグ B2

前回降格ボーダー:1388点  前回昇格ボーダー:1506点




☆8

2 tribe 4K
A(N)
ALL RIGHT
B4U
Buffalo
Close my Eyes for Me
Crazy K.I.N.O.
Dazzlin' Darinリミックス
EDEN
Freeway Shuffle
HYPER EUROBEAT
INSERTiON(A)
Love Magic
Monkey Dance'09
PARANOiA~HADES~(N)
smooooch・∀・
SPARK!(A)
THE SAFARI(N)
Wonder Bullfighter
合体せよ!ストロングイェーガー!!(N)




☆9


Abyss(A)
Abyssリミックス
ACT
Boundary(A)
CaptivAte2~覚醒~
dual control(A)
Frozen Ray(A)
INORI
Make A Difference
My Only Shining Star(A)
pandora
Programmed Sun
Red.by Full Metal Jackets
RIDE ON THE LIGHT(A)
RISLIMリミックス
switch
Ubiquitous Fantastic Ride(A)
コスモス(A)
華爛漫
ミッドナイト堕天使(A)




(参考)

DP スコアリーグ 
B3 前回降格ボーダー:2993点  前回昇格ボーダー:3178点



 前回、やっぱキツかったみたいで、全体的に点数低めですね。
今回も結構キツいです(;´Д`)。次回に期待。





 話は変わって、昨日、大阪市内3箇所遠征してきました。
同人イベント帰りのついでに一日乗車券(850円)をゲットしての
遠征です(^^)。他に用事もありましたし。そのレポをここで少し。

 京橋シャトーEXは、とくに変わったところなし。
ジョイント設定あり。普通のモニター。
京橋インヴァネスは、ジョイント設定なし。普通のモニター。
DPプレイヤーはインヴァ来るなシャトー行け、という感じでしょうか。

 今回初めて行ったのは、ラウンドワン城東放出(はなてん)店。
ラウンドワンのフル装備みたいなんで、”ラウンドワンスタジアム”と
書いてありました。でかいっすねぇー。
 場所は地下鉄の今福鶴見駅から、大通りを南側へ。

 洞窟みたいな入口から入りますと1階のメダル系フロアに。
 行儀の悪い人が入口前の階段で我が物顔で座っていても、
蹴散ら・・・もとい、端を通って、そのまま入ります。
 洞窟内は、ときどき”ピギャー”とか言って、ライトがついて、
足元に白骨人体が現れたりします。変な所凝ってるな(笑)。

 サープラ二条のように壁がガラス張りなので紛らわしいですが、
そうでなくても割とでかいです。
 でも、周りが暗い分、初めて見たら圧倒されます(笑)。

 そこから、2階にエスカレーターで上がって、
ちょい入り込んだ所にIIDXがあります。ジョイント設定あり。普通のモニター。
 他機種は、ポップン3台、XG1台ずつ、V72台ずつ、jubeat2台、DDRX1台。


 以上です。


 以下、今週の収穫。

・Secrets(SPH)ハードクリア!
 家庭用で負けなしでも、なぜか、ゲーセン版で2回ほどやってみて
できなかったのですが、今回は20%台補正すら入らず、割とすんなりできましたが
良かったです( ´∀`)。

・HALF MOON(DPH)ハードクリア!!
 34%周辺をうろうろしながら、20%台補正にも入らず、
なんとかついていけた、という感じです(;^^)が、
これは、やっときたい、と思っていたので、自信の一つになりました( ´∀`)。 
[PR]
by luckymania | 2010-06-07 23:12 | 音楽ゲーム