呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポケモン新作はブラック&ホワイト



 ポケモンの次回新作ゲームは、”ブラック”、”ホワイト”です。
白と黒・・・なんか”原点回帰”な雰囲気もします(^^)。
公式ページに画面写真が少し出てきました。

 DSで建物や町並みに結構立体感がでてきましたが、
今回はもっと立体感や奥行きが出てる感じになってますね。
 
 それと、戦闘シーンの、自分側のポケモンの後ろ姿が
全身出るようになるみたいですね。
 

 今後の続報も楽しみです(^-^)。


 あと、劇場版の前売り券の色違いライコウエンテイスイクンについては、
多分前に記事にしましたが、当日劇場配布ポケモンは、セレビィに決まりました。
まぁ、セレビィしかいないですよね(笑)。映画にも出るし。
[PR]
by luckymania | 2010-04-16 00:09 | ポケットモンスター