呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱いバトル@10.2.13





 ギタドラのI'm a loser、数はこなせてませんが、
今週は毎日やってます(笑)。
 
 今回はその中の熱いバトルから。



c0198213_2240255.jpg

 両者ともに両曲ともフルコン。
簡単な曲がバトルで来ると、
簡単なだけにミスることが許されない緊迫感があって
それに押されて普通の難度の数倍疲れるのですが、
勝負として、おもしろくもありますね( ´∀`)。 



c0198213_22402675.jpg

 また、超絶苦手な明鏡止水赤ベースがとんできて、
絶対負けた(´・ω・`)とか思ってたら、loser黄オープンで
その点差をひっくりかえして逆転勝利w。
 loser粘着でここまでできるようになったんか・・・と
改めて驚きました(;^^)。Dedication程ではなくとも
そこそこの武器曲になってくれるかも知れません(^^)。




 自分のプレイ記はこんなところで置いといて・・・。
 今回はあんまり盛り上がってないみたいですが、
俺だけでも明日は、いっぱいルーザーやりますw。



 また、HAT神戸のタイトーステーション
ドラムが復活したのですが、そのドラムの店舗地域登録が


”神奈川県 横浜はじめて物語”


になっててビックリ(゚∀゚)。


 ちょwwwwwwww俺いつの間に横浜市民にwwwwww(笑)?!


 検索かけてみたら、タイトー系列のゲーセンが。
結構有名な”みなとみらい”という所にあるらしいです。




 きっと、リブロス元町のIIDXがリブロス古川橋にあったように
そこのゲーセンで撤去されて、データはそのままで、ここに来たのでしょうね。
遠いところからよぉきたなぁ・・・違和感もありますが(笑)、
そう考えると、なんかしみじみしますね( ´∀`)。
[PR]
by luckymania | 2010-02-13 22:41 | 音楽ゲーム