呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポケモン完全新作 2010年中に発売を目指して開発中!&ミュウ配信中!





 「ポケットモンスター」シリーズ完全新作 2010年内発売に向けて開発中!
(ポケモンオフィシャルサイト)

 とのことです。

 しかもハードはDSのまま。これは嬉しいですね(゚∀゚)♪
GB時代に比べて、割と短いスパンで定期的になにかしらの
作品が出せてたり、出せる見込みがある、というのもすごいですね。

 今年の夏の映画は、なんだかんだでホウオウかと思っていたのですが、
もしかしたら、新しいポケモンになるかも知れませんね。
 ルカリオみたいな感じ(配布限定ものじゃなく、シナリオ内で手に入るポケモン)
になるのかなぁ。で、映画配布はセレビィとか。

 あ、でも、マナフィみたいに別ゲームに渡っての配布は
勘弁してもらいたいところです(´・ω・`)。
もうポケモンレンジャーやる気ないぞ('A`)ノシ。



 しかし、”神”という設定にしても、ステータスとしても
完全無欠のアルセウスがでてしまった後、
それより気高い系のポケモンは出せるのでしょうか。
 その辺がちょっと心配ですね(;^^)。


c0198213_23373088.jpg



c0198213_23375448.jpg

 それと、この日記を書いてる現在進行中ですが、
金銀10周年のミュウが今回は、DSソフト全部
(ダイパプラチナ、ゴールドシルバー)
を対象に、配信中です。
 ゴールドシルバーに関しては以前に受け取っていたら
受け取れないので注意が必要です。
[PR]
by luckymania | 2010-02-04 23:38 | ポケットモンスター