呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ついに伝説使うことになるのかなぁ・・・;



 いよいよ来週に迫った、ポケモンWCS2010に向けて、
いろいろといじっていますが、
ソウルシルバーでかねてより粘着していたラティアスで、


HP: 18~19
こうげき: 3~7
ぼうぎょ: 20~22
とくこう: 25~27
とくぼう: 10~12
すばやさ: 30~31

(POKEDEXの個体値エグザミナー調べ)


c0198213_21511837.jpg



 こういうのが来てくれました。


 臆病で物音に敏感、ということで最速ちゃんです(^-^)。

 ただ、特防が低めなのがちょい気になるところですが;、
この娘を育ててみることにしました(^^)。

 伝説系を対戦用に育てるのは初めてなので、
なんだかわくわくしてきます(笑)。


 さらに、いじっぱりで攻撃最強(あばれることがすき)で
相当優秀なメタモン大先生がご降臨なさったので、
ついにメタグロス、カビゴン、カイリキーといったあたりの
育成も・・・と考えています。
 あああ、メタグロスもきちんと育てるの初めてw。
そういや今週のアニメでジバコイルとけんかしてましたね。

 その結果によっては、今度の大会に、
伝説なしで立ち向かえる可能性はありますw。


 来週は音ゲーお休みして、ポケモンに専念することにします。
 音ゲーの方は、大きな成果があったので、満足してますし。
これについては、また改めて書きます。
[PR]
by luckymania | 2010-01-10 00:19 | ポケットモンスター