呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

それは君らの国の国旗じゃないし、国歌じゃないよ。



 国旗・国歌義務付け!
来年1月から全小中学校で毎日儀式―新疆ウイグル自治区
12月25日12時40分配信 Record China

 より引用


24日、中国新疆ウイグル自治区の小中学校で来年1月から、
国旗掲揚と国歌斉唱の儀式が毎日実施されることが決まった。

写真はウルムチ市内の小学校。国慶節(建国記念日)を前に1年生が
国旗を描いた。
 2009年12月24日、中国新疆ウイグル自治区の小中学校で
来年1月1日から、国旗掲揚と国歌斉唱の儀式が
毎日実施されることが決まった。新華網が伝えた。

同自治区教育庁によると、自治区内のすべての小中学校で、
教室に中国の国旗と地図を掲げることが義務付けられる。
また、教育庁がCDにして配布する50曲前後の「愛国主義歌曲」を
児童・生徒に歌わせるほか、月に2度、愛国映画を鑑賞することも
義務付けられる。

・・以上、引用終わり。




c0198213_2235012.jpg

 節子、そんなの国旗違う。君らの国旗はこの国旗や。


 ちょっと前にあった暴動で、中共が締めつけにかかっているんですね。
胸糞悪い('A`)。

 あと、この記事のタイトルもきっしょいな。ビックリマークなんかつけやがって。


 東トルキスタンについては、ここのサイトも見てみてくださいm(__)m。
” 東トルキスタンに平和と自由を・・・ ” 





 以下、我が国、日本の話ですが・・・


 外国人参政権や人権擁護法案といった危ない法律ができてしまったら、
ここやチベットのように日本も危ないと言われています。
 

 んなこと絶対許さんぞ!
[PR]
by luckymania | 2010-01-10 00:04 | 政治問題