呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2010年ポケセン初売りと今夏劇場版第一報




 ちょっぴ遅れましたが;ポケモンセンターの初売り、
今年も行ってきました(^-^)。

 が、毎年、ほぼ恒例になっている、新年のおみやげは
俺が行った時点ではなかった模様ですorz。
 その代り、というかなんというか、モンスターコレクションを
5個買ったら、赤いギャラドスのモンスターコレクションが
貰える、というのをやってました。
 赤ギャラといえば、金(黄)のコイキングと一緒に、
ぬいぐるみなどのグッズが出ていました。
そうか・・・ついに色違いが売られるグッズになる時が
来ましたかぁ・・・( ´ー`)。

 俺もそれに乗っかって、久々にモンコレを買いました。
ちょうどヨノワールとか欲しかったし・・・。
 で、初代モンコレしか持っていなかったラッキーちゃんを
今のヴァージョンでも欲しいな、と探しても見つからずorz。
 なんでラッキーちゃんないねん(´・ω・`)。


 あと、ピンバッジみたいなのが売っていたのですが、
必死こいて探せどラッキーちゃん見つからずorz。
 なんでラッキーちゃんないねん(´・ω・`)。


 他には、今年は福袋のかわり(?)に、
ピチューの顔面クッションが売られていましたw。
 ピチューといえば、ピチュー進化のぬいぐるみが
売ってあったり、いねむりピチューのイラストで、
クリアファイルとかがありました。
・・・ガルーラのやつとか反則でそ(笑)。


 それで、殿堂入り記念グッズと、ラティ兄妹をゲットしたら
貰えるクリアファイルを頂戴つかまつって、おしまいでした。



==========================



 さて、劇場版のお話ですが、キッズステーションを見てたら、
いっぱいCMやってます、今年の夏の映画の速報版。

 タイトルは”幻影の覇者Z”とか。

 幻影、ってのがなんか引っかかるし、影のサトシがニヤリと
してたところとか、思わせぶりなシーンがありますが、
新ポケモンなのかどうなのか・・・。

 でも、ルギアの時の”X”に続いてのポケモンの代名詞アルファベットに
なる”Z”がきた、ということもありますし、セレビィやライコウエンテイスイクンと
いった金銀世代が活躍する、という点からみて、俺はホウオウ、と
みておきたいところです。もう、順番からしてそうでしょうしw。
 で、配布はセレビィ、という感じでしょうかね。
DS世代になって、まだ配布されてませんしね。

 まぁ、なんにせよ、続報がまた楽しみです( ´∀`)。


・・・ヤミラミとか来たら大笑いなんですけどねw。
ポケモンサンデーでも何気に出てますし(笑)。
[PR]
by luckymania | 2010-01-05 21:50 | ポケットモンスター