呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ポケモンWCS2010参加通知到着



 先日、来年のポケモン大会、”ワールドチャンピオンシップス”
の兵庫県大会への参加当選通知がきました(゚∀゚)。

 とりあえず、主な目的は色違いイーブイとルギア&ホウオウカード、
という、大会申込者特典だったのですがw、さらに対戦もできることに
なって、良かったです(^-^)。

 パーティは、ぼちぼちと模索しているのですが、
やっぱ通常通り、伝説抜きでいきたいなぁ、と今のところは
考えています。対戦相手さんは俺と当たったら楽しめない意味で
ハズレだと思っていただければ幸いです(おい)。
c0198213_22484324.jpg

c0198213_2249156.jpg

 いや、”なぞのすいしょう”をWIFI配信で貰ってから、
おくびょう最速ラティアスを目標に粘着しているのですが、
なかなか上手くいきませんし、
LV70でようきのレックウザとかどうかね、とか思っても
全く使い勝手が分からないし・・・。
 だから伝説系には縁がない、と思うようにして、
やっぱカリン様の言うように、好きなポケモンで挑んでいきたいと、
今のところは考えています。


 もちろん、やれる範囲で最善は尽くしていくし、
勝つことを目標にはしますけど、あんまり無理はしない、
ということで、楽しむことと、きちんと両立をしたいと
思っています(^-^)。
[PR]
by luckymania | 2009-12-25 22:49 | ポケットモンスター