呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

IIDXSIRIUSリーグモード@09.12.24


c0198213_23461965.jpg

c0198213_23473082.jpg

 前回の結果ですが、
シングルのクリアリーグは、
ギリギリでB2クラスに降格でしたorz。
 全曲ハードで行けて喜んでてもだめですね;。
A3なんて途方もないです。


c0198213_23483271.jpg


c0198213_2349269.jpg

 しかし、ダブルのクリアリーグは、
最後にやった分の900点越えが効いて
B2クラスに昇格できました(゚∀゚)。
c0198213_2350178.jpg

 900点越えしたのは、ランダム選曲でハードクリアできてた
Sphereとクルクルラボをひけたのが大きかったです。
それで3y3sとBlind Justiceでハードで完走、
特に3y3sはミス1つという上出来っぷりでした(^^)。
 そこまでハマっての900点だったので、
起死回生の運ゲーだったのかも知れませんw。
 その辺で、”いい曲をひいて、ハードで完走してなんぼ”
という見方をするようになったわけですわ。このモード。
 
 まぁ、それでも、もうちょいやってみようかな、と
思っています。
 思わぬ大収穫もあったりするもんですから(゚∀゚)。

 今のところ、リーグモードで得た収穫・・・。

<シングル>

STEEL NEEDLE(A)クリア!
R5(A)クリア!!(ついに・・・といったかんじでした(;;Д;)ノシ)
Monkey Dance'09(A)クリア!
Mr.T(A)クリア!
(4thの時に度肝を抜かれ、7thの八段で苦戦を強いられ・・・と
思い出はいっぱいですが、怖くて手を出せてなかったので、
今回の機会はありがたかったです。)



<ダブル>

Halfway of promise(H)ハード!(全然自信なかっただけにむっちゃ嬉しいです!)
She is my wife(H)ハード!(序盤の低速階段に殺されると思ってただけにこれも良かったです)
かずあそび(A)ハード!(これはできると思ってたけど、思ったよりもしんどかったです;)


 こんな感じで、収穫にも期待しながら、やっときたいと思います( ´∀`)。




 おまけ。

c0198213_23524981.jpg


 オンラインアップデート再起動のお知らせが出てたので記念にw。
あんまり見ることができるもんじゃないですしね(^-^)。
[PR]
by luckymania | 2009-12-24 23:50 | 音楽ゲーム