呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ギタドラでloser祭りで大当たり!@09.12



( ゚Д゚)<”ソーライッミュージック”

(;´Д`)<おーてーるみーわちゅーわーん♪


というわけで(?)



 2chの音ゲー板にある
”クリスマス称号の週、I'm a loserを1位にする”
というスレのテーマにのって、俺も今年で3年目の
ギターフリークス、ドラムマニアの
”I'm a loser”祭りにのっかっています(笑)。
(スレに書き込みをしたことはないですが。)
 
 以前2年間は、クリスマスの12月、バレンタインの2月、共に
バトルモードでloser装備の人と当たることが出来ないという、
ずっと”真のloser”だったのです。
(そら1日10クレぐらいで・・・と言われたらそれまでなのですがorz)


c0198213_23433420.jpg

 しかし、今回は週間選曲ランキング集計開始日であり、
祭りの開始日の初日である21日にドラムで当たることができました(゚∀゚)!
もうむっちゃ嬉しかったです(;つД`)!
 
 当たってくれた方には心底ありがたい気持ちですm(__)m。
称号も”ションボリ強化委員会”でしたしw。
 ぎりぎりの勝負も熱くて楽しかったです!


c0198213_23285448.jpg

 同じ曲選曲で貰える”二人はラブラブ(仮)”という貴重な称号も
頂戴つかまつりました(^-^)。


 明日、明後日が本番です(笑)!
欲張りですが、またloser仲間と当たりたいです。

 俺もなるべく、ごっそり買い込んだクリスマスプレゼントを
手土産に、いっぱいloser粘着したいと思いますw。
勝ち組さんの”Happy Man”もどんとこいやw。
[PR]
by luckymania | 2009-12-23 23:29 | 音楽ゲーム