呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

IIDXSIRIUS リーグ初回結果


 次回開催直前になりましたが;、前回のリーグの結果を
残しときます。


c0198213_23591722.jpg



c0198213_23594152.jpg

 DPは、現状維持のB3クラス。


c0198213_0037.jpg

 スコアリーグはやってませんし、たぶんこれからもやりませんw。


c0198213_002538.jpg

 SPは、全然足りてないです(苦笑)。
真正八段だけじゃなく、皆伝クラスまでいたので
カオスですよねw。
 まぁ、俺の場合、それ抜きでもダメダメですが;。


c0198213_01273.jpg

 ということでB1クラスに降格です。




 このリーグモードはどうも、

”当たりくじを引いて、ハードつけて完走して勝負”

的な方向性であるように感じてしまったので、
ひょっとしたら、あまり深入りしないかも知れませんが、
まぁ、前も書いたように、モチベがある限りはやってみたいと思います。

 シングルはクリアリーグでA3に返り咲くことができたらそれでおしまい、
ダブルは、少しでも段位の八段に対する指標になれば、という
思いがある限りやってみる、といった感じでしょうか。

 なんだかんだで、今週の分も割と頑張ったので、
明日の結果が楽しみです( ´∀`)。



 あと、パラレルローテーション、ノーマル、ハイパーでも
ワンモアが出るようになりましたが・・・
アンノーン曲(各シリーズ部屋のボス曲)をノーマルでは
ハード付きAAAフルコンで鍵が付く、という条件は
自分にはキツいですorz。
[PR]
by luckymania | 2009-12-21 00:04 | 音楽ゲーム