呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ポケモン2010WCS応募開始


 前にも書きましたが
ポケモンの公式大会”ワールドチャンピオンシップス”の
来年の大会の応募が始まりました。


 今回は、わが兵庫県など数地区。段階的に開催日に応じて
応募が始まっていきます。
 俺はもう応募を済ませました。

 
 前の記事にも書いてますが、今回の応募者プレゼントは色違いイーブイと
ホウルギカード。応募していれば、参加抽選に漏れてももらえる、という
ものなので、会場が近ければ、プレゼント目的でもチェックしておいて
損はないと思います(^-^)。


 パーティ編成はどうしましょうか;。
 今回から、ディアパルギラ、グラカイレック、ミュウツー、ホウルギと
いったあたりが、各パーティ2体まで入れることができる、
ということなので、今まで通り、伝説系なしパーティでいく、というのも
限界があるかもしれませんorz。
 意地を通してみるか、どうしようか、は、またぼちぼち考えてみたいと
思います。まぁ、できれば、意地を通したいですね(^-^)。
[PR]
by luckymania | 2009-11-12 23:30 | ポケットモンスター