呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポケモンあれこれ@09.10.30



 まずは、来年のワールドチャンピオンシップスの
応募が来月から始まる
所は始まる、というお話。

 今回もカードとデータの参加賞があるみたいなので、
今回はぬかりなく応募したいと思います(`・ω・´)。

 今回のソフトはハートゴールド、ソウルシルバー使用になります。
俺もぼちぼちポケモンを移住させています。GTS経由で。
 今回はできれば、初めて使うギャラドスとか試してみたいなぁ。


 あと、11月中からボチボチ、WIFIを通じてミュウの配布が
あるみたいです。こちらは、ダイパプラチナにHGSSまで
対象なので、(HGSSに先行配布みたいですが)忘れずに
チェックしたいと思います( ´∀`)。


 最速のようきメタモンがいるので、ふと思い立って、
ムクホークを育てなおそうと思って、ムックルを孵していたら、
素早さと攻撃が個体値最高の子が来てビックリw。
 大事に育てますわ(`・ω・´)。
[PR]
by luckymania | 2009-10-31 00:18 | ポケットモンスター