呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PARALLEL ROTATION 2記事目



 今回は画像付きです(^-^)。




 昨日、店舗数10店舗達成してから、道中3曲でDD曲を選ぶことで
エキストラステージにDDフォルダが出たことと、GOLDに関して、
SP、DPそれぞれ15コースプレイせねば、ということまで書きました。


c0198213_0462851.jpg

 今回は出た様子を画像付きで書きます。
まずはDistorteD。フォルダのバックに、ほんのりタイトルロゴが見えます。



c0198213_0465134.jpg

 別部屋移動の注意。今作は、一度入ると戻られません。



c0198213_0472090.jpg

 PARALLEL ROTATIONにようこそw。



c0198213_047524.jpg

 曲達が待っています。これはCaptivAte裁きリミックス。
右側には、曲の特徴や、譜面傾向が書かれています。
 
 また、NORMALのところに鍵のマークがついているのが
見えると思いますが、この鍵を三曲ともにつけると、
もう一曲が解禁されるようになっています。

 これも画像を見たらわかると思いますが、
とりあえず、DPノーマル★5のCaptivAte裁きリミに
関しては、ハードクリアとAA評価以上の条件はないみたいです。


c0198213_0482949.jpg



c0198213_049533.jpg

 あとの2曲も。

 

 それと、GOLDの方も出してきました。

 DP11回、SP4回の状態から、エキスパートをDPで4コースプレイしてきて、
DPのエキスパートは15回に。
 そのあとのDPでのプレイで、道中3曲をゴールド曲にしたら出てきました。


以下は、”続きを読む”をクリックすると見られるようにしています。






c0198213_0493480.jpg
 
 GOLDフォルダ出現!




c0198213_050747.jpg

 ようこそPARALLEL ROTATIONへ。



c0198213_0503663.jpg


 

c0198213_051787.jpg




c0198213_0514215.jpg

 GOLD三曲です。
GOLDEN CROSSのムービーを
ゲーセン版でみることができるようになるとは(笑)。

 とりあえず、そのGOLDEN CROSSのDPノーマルでも、
ハードクリアとAA評価をつけてきました。



 
[PR]
by luckymania | 2009-10-28 00:51 | 音楽ゲーム