呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

音ゲー収穫@091020

<IIDX>



c0198213_2227420.jpg

★snow storm(DPH)easyクリア

 今までもうちょいでしたが、粘り強くやったらいけました;。


★Tomorrow Perfume(SPH)HARDクリア

 地味にHARDが遠かった曲でした。
 シンメトリー地帯で終わってましたが、
今回、なんとか残ってくれました(^^)。


★rottel-da-sun(SPA)クリア

 ちょっと前まで、easyクリアも全くできる気がしなかったのですが、
ライバルさんがやってたのに便乗して先日やってみたら、
左手が結構自動化してくれて、クリアできました。
 ずっと大好きな曲なので、むっちゃ嬉しいですねー( ´∀`)。



c0198213_22292618.jpg

★V2(DPH)A評価
 
 A評価近くのスコアが出るようになってからは、
結構狙ってやってました。
 C評価を普通に出してた初期を考えると、
しっかりと打てるようになった実感がでました(^-^)。





<ポップン>

★demolizione(EX)クリア

 最後は、なんとか振り落とされないで
耐えしのぎました;。

 LV40曲、ということもありますが、
地味に好きな曲なので嬉しいです( ´∀`)。






<jubeat>

★Polaris(BAS)フルコン

 前作でもつないでたのですが、
今作からフルコン表示がされるようになって、
フルコン狙いでプレイも、なかなかできなかったので、
やっとこさ繋げてうれしいです(^-^)。


★Polaris(ADV)S評価

 ☆5なのに・・・;。
前作C評価から大幅更新になりました。

 ・・・けど、まぁ、前作よりも判定が甘々になりましたよね。
得点でしっかりと線引きされていることが大きいかも
知れませんが・・・。クラスアップもしやすく、分かりやすくなってるし。
その辺は、プレイヤーのモチベを上げるような良策だったかも
知れませんね。



c0198213_22351356.jpg

★Polaris(EXT)クリア!

 ☆8初めてのクリアです(゚∀゚)。
初見の勢いもあったかも。



c0198213_22354320.jpg

★Kiss&Ride(ADV)クリア

 ☆7なのになかなかの出来(^^)。
曲が好きなので挑戦してみたらできました。
 外側をぐるぐるまわるのが面白かったです( ´∀`)。
もっと楽しく押せるようになったらええなぁ。



<ギタドラ>



c0198213_22363196.jpg

 バトルイベント、今回はギタドラ共に完走できました( ´∀`)。
前回貰い損ねた銀のB-BONEもやってるうちにBPがたまって
もらえました。
[PR]
by luckymania | 2009-10-20 22:37 | 音楽ゲーム