呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ポケモンHGSSで初配信

c0198213_22574493.jpg




c0198213_2258860.jpg

 先日18日、ポケモンハートゴールド・ソウルシルバーで、
初めてのWi-Fiの配信がありました。

 内容はポケウオーカーの散歩コースの”きいろのもり”。

 ポケウオーカーは、歩いて貯めた”ワット”で、
ポケモンを捕まえるポケトレと、アイテムを見つけるダウジング、
というゲームができ、HGSSで通信した時のワット数を
貯めて、新しいコースが解禁できる、というものです。

 コースによって出てくるポケモンは違うので、
きいろのもりでは、やはり、ピカチュウがいっぱい
でてくることになるのでしょうね( ´∀`)。
 

 あと、前の記事で書いた赤ギャラ粘着ですが、
結局、攻撃が2番目、素早さが3番目に高いようきちゃんが
来たので、それを縁として、終了し、今は四天王にむけての
レベル上げをしつつ、そろそろルギアにいこうかな、という
感じでいます(^^)。
[PR]
by luckymania | 2009-09-25 23:49 | ポケットモンスター