人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー発売!



 今さらですが、昨日、ポケモンシリーズの最新作にして、
”金銀”のリメイクである、”ハートゴールド”と”ソウルシルバー”が
発売されました!
 俺も予約組だったので、無事に昨日のうちにゲットし、
久し振りかつ、新しくなったジョウト地方を堪能しています(^-^)。

 プレイ感は、ステータスやポケモンセンターのパソコンでの
ポケモン操作など、新しくなった部分には、やはりまだまだ
不慣れです;。あと、戦闘画面のアニメを無しでプレイすると、
DS版なら、出るときのポケモンのアクションだけは、
ちゃんとやってくれていたのですが、今作はそのアクションも
省略されてしまったのが不満点です(´・ω・`)。

 さてまぁしかし、2chの予約し損ねた人向けのスレを見ると、
なかなか発売日特攻組が苦戦しているようですね;。
 そんな中でもポケモンセンターの在庫が強い模様なのは
さすが、というところですね。
 特にソウルシルバーの方はすさまじい、とのこと;。
ハートゴールドと差がちょっとついたみたいですね・・・。

 オークションでも転売さんが大活躍している中、
昨日、アマゾンへのリンクが張られていたので見てみると・・・


ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー発売!_c0198213_2343073.jpg

 ちょwwwwwwww7500円wwwwww

 さらに、今日、見てみたら・・・


ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー発売!_c0198213_23433513.jpg


ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー発売!_c0198213_2344489.jpg

 さらに値上がり・・・;。
 まさに異常事態(;゚Д゚)。”ポケモン強し!”を印象付けますねー。

 いやー、ここまで来たらドラクエ9を抜かして欲しいです。
まぁ、不毛ですけど、ポケモン派としては、
ついつい、そう考えてしまいます(;^^)。

 
by luckymania | 2009-09-13 23:44 | ポケットモンスター