人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

政権交代を切に願います


 エキブロのページに今貼られている自民党のCMがうっとおしいです。


 次の週末、8月30日に衆議院総選挙が行われることから
なのですが、政権交代を切に願う俺としては快くはないのでちょっぴり
愚痴など垂れて見ましたw。


 なにが”責任力”じゃボケが!お前らが軽々しく口にすんなや。
何から何まで醜いわい。

 特に最近の民主党に対するネガティブキャンペーンだけでも
目に余るものがあります。
 チラシまで作って、敵をこき下ろすことに
必死な姑息な姿勢を示す党に、自分の国を任せる気分に
なるでしょうか?
 俺には到底ムリです。


 とりあえず下野して、いろいろと反省してこいや。
 長いこと無駄に高い権力があったから、その驕り高ぶりが
ふがいない政治に繋がってきたんです。
 その無駄に高い鼻っ柱を人並みより下に縮めてこいや。
あ、あと、そうk・・・公明党という”悪性腫瘍”も、とっぱらってきやがれ。

 今のあんたら、奴らの操り人形でしょうや。
しみったれたプライドだけ高い癖に・・・。


 ”自民・公明”・・・こんなやつらに日本を任せてはおけない。


 俺は強くそう思います。


 今度の日曜日・8月30日。
俺は絶対に選挙に行き、この思いをぶつけてきます!
by luckymania | 2009-08-26 00:36 | 政治問題