呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ポケモンGTS、中国コンプ♪




 寧夏回族自治区や新疆ウイグル自治区(東トルキスタン)
など、個人的に魅力的な地域が目を引いた中国を、
かねてより意識して集めていましたが、先日、ラストの湖南省を
ゲットしまして、ようやく、中国を全部集められました(゚∀゚)。

c0198213_2255820.jpg




c0198213_22552725.jpg

 ラストは、アンノーン出して、ガーメイル希望でした。
アメリカミノムッチをヒコザルを出して交換して、
速攻でレベル上げをして、ガーメイルにしての交換でした(^^)。

 中国は、最近やっとこさ人が増えてきたものの、
まだまだ少なめな上に、結構地域の数があるところです。
 上海、北京といった有名どころと、安徽(あんき)省が割と多かったです。

・あんき
・うちモンゴルじちく
・うんなん
・かいなん
・かなん
・かほく
・かんしゅく
・かんとん
・きしゅう
・きつりん
・こうせい
・こうせいチワンぞくじちく
・こうそ(ラスト2番目)
・こくりゅうこう
・こなん(ラスト)
・こほく
・さんせい
・さんとう
・しせん
・シャンハイ
・じゅうけい
・しんきょうウイグルじちく
・せいかい
・せっこう
・せんせい
・チベットじちく
・てんしん
・ねいかかいぞくじちく(ラスト3番目)
・ふっけん
・ペキン
・りょうねい

参考資料はこちらのページへ。




 つぎは、またまた難解と評判のインドにいきましょうか、
それとも日本を集めにいきましょうか・・・と思案中です。
 インドといえば、”ダドラおよびナガル・アベリ”が欲しいw。

 とりあえずひと息つきます(^^)。
[PR]
by luckymania | 2009-08-07 22:55 | ポケットモンスター