人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音ゲー近況@09.7.20



 IIDXの勢いが若干落ちて、ギタドラポップンの3機種に
構う事ができるようになりました。やっとこさです(;^^)。

 ポップンでは、先日、解禁イベントの”第一回ポップン音楽祭”が終了し、
そのイベント曲が解禁されました。


 IIDXからSecond Heavenや花吹雪が来てたり、ということもありますが、
個人的には、なんといっても、jubeatのPolarisです(゚∀゚)!
音ゲー近況@09.7.20_c0198213_1034189.jpg



音ゲー近況@09.7.20_c0198213_1031039.jpg

 これは、イベント期間中に解禁させて、もはや、MYBEST4まで
来ていますw。この曲は本気で好きです(;´Д`)。

 そして、EX譜面は、やはりLV40と強敵ですが、
なんとかクリアできました♪
 ただ、ビートポップくんでやったので、
次は普通のポップくんでもチャレンジしたいと思います。





音ゲー近況@09.7.20_c0198213_1041125.jpg

 ギタドラでは、バトルイベントの第一弾
10th ANNIVERSARY EVENT "SERIES EDITION" を、
ドラムの方でなんとか完走しました。
 思ってたよりも、すいすいといけましたが、
さすがにギターまではムリでした;。
 IIDXの曲埋めが終わってから半月で、
これが精いっぱいでした;。


 最近のイベントはSTANDARDから
”BLAZING CHAMPIONSHIP”の第一弾の
”AGE CUP”が先日まで開催されていました。
現在は決勝大会が行われています。
 なんと年齢ごとに課題曲が変わる、という、斬新なアイデアです。
まぁ、好きな曲で選ぶか、バカ正直に年齢で選ぶか、
楽しみは人それぞれになりますけどね。
 自分は、後者でしたw。せっかくですし。
by luckymania | 2009-07-20 00:04 | 音楽ゲーム