呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ジラーチ配信はマクドも絡むけど普通にWi-Fi環境でOKです。



 題名に今回の最重要事項は書いてしまいましたが(笑)、
6月19日から、ポケモンダイパ、プラチナに
ジラーチ配信が始まりました!



 今回のジラーチ配信は、マクドナルドと任天堂の共同企画、
”ニンテンドーゾーン”の第一回目のサービス、という側面もあります。
 まぁ、”マクドにDS持ってきたら、独自の遊びができるよ★!”ってな
ことでしょうね。

 でも、ジラーチ配信は、今まで通り、Wi-Fi環境があれば、普通に
受け取ることができるんで、わざわざマクドに行かないといけない、
ということはないので、安心です(^^)。
 また、マクドの配信も、普通のWi-Fiの配信も、同じものらしいですし。

 
 また、7月21日~8月28日の間に、ポケモンセンターに
このジラーチを持っていくと、クリアファイルがもらえるとのこと。

 そして、”ハートゴールド・ソウルシルバー”に連れていくと、
それを介して、新しく発売される、”ポケウォーカー”関係で、
限定コースが選択できるようになる、ということもあるみたいです。



 俺はジラーチだけに、七夕7月7日に配信を狙っています(^^)。
忘れずに、きちんとチェックせねば、ですねっ(`・ω・´)。
[PR]
by luckymania | 2009-06-20 23:24 | ポケットモンスター