人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IIDX収穫@09.6.10


 あれからまた収穫がちょっとできたので、
書いときます。


 まずはSPから。


IIDX収穫@09.6.10_c0198213_23165358.jpg

★MENDES(H)クリア!!!

 記念すべき☆11初めての橙色マークです(゚∀゚)!

 中盤でフルボッコにされても、後半、精一杯プレイしました。
そして、ボーダークリアでしたが、本当嬉しかったです(^-^)。
 
 MENDES(H)は、本当、ことごとく初めてのクリアマークは
ボーダークリアです(笑)。本当強敵です;。  

他、
LOVELY STORM(A)クリア!!
Candy Galy(H)クリア!!
電人、暁に斃れる(H)クリア!!

 という、以前から届きそうで届かなかった収穫が
ありました( ´∀`)。



 次はDP。


IIDX収穫@09.6.10_c0198213_23173077.jpg

★Summer Vacation(N)クリア!!!

 リザルトですが。

 これのノーマルクリアも憧れの一つでしたねー。

 道中はもうさんざんでした;。
でも辛抱強くやっていったら、なんとか終盤で赤ゲージに
のってくれました( ´∀`)。

 さらに、ここからeasyで結構安定してくれて、
ありがたいなぁ、と思いました。
 これやMY FUTURE(H)をやりこんで、
ワナパ(A)をなんとかマシにできたらええなぁ・・・。


 
 とりあえず、これで収穫らしい収穫はひとまず
おしまい、ということになりそうです。
 ですが、もう十分に収穫がありました。
贅沢は言えません。

 だから、他のゲームをやりつつ、
IIDXは、次回の収穫に向けて、下積みを
していきたいな、と思っています。
by luckymania | 2009-06-10 23:17 | 音楽ゲーム