人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IIDX16EMPRESSサントラキタワァ



IIDX16EMPRESSサントラキタワァ_c0198213_22475370.jpg


 昨日、beatmaniaIIDX16 EMPRESSのサントラが
到着しました♪


IIDX16EMPRESSサントラキタワァ_c0198213_22482375.jpg


 特典のクリアファイルはこんな感じです。神崎姉さんかっこいい(゚∀゚)。
このクリアファイル、俺の場合は、ちょっと曲がって入っていたのですが、
人によっては、曲がらずちゃんと入っていた、という報告も目にしました。
日頃の行いかねぇ・・・:。


 家庭用DJTの曲が入っていないのは残念でありますが、
良い曲が多いので、楽しく聴けました(^-^)。
 

 特に尺を伸ばして入ってくれたHOUSE NAITION曲は
とても聴きごたえがありました。
 Our Songは本当、オリジナルーってな感じで、
元々好きだったのに、一層好きになりました(^^)♪

 ロング版収録曲も思ってたよりもずっと良かったです。
 しかしまぁ、3y3sがあそこまでなるのなら、
青龍曲で唯一ロング化されていないことになったTime to Airは、
もっとドラマチックになるんちゃうかなぁ・・・なんて思いました。
いつか機会があれば、それも楽しみにしたいところです。
 あと、Monkey Dance09のロングも、何気に贅沢ですよね!
トリを務めるにふさわしい曲だと思いました。


 また、歌詞カードの曲解説が、トップランカーのDOLCE氏、
という、プレイヤーを取り込んだものにもなっていたのは
斬新で驚きましたね(^^)。


 今回も、いっぱい聴き込みたいと思います♪
by luckymania | 2009-04-25 22:46 | 音楽ゲーム