人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビッグカップル破局と便乗で当時のQMA記事を




 どっちかというと、クイズマジックアカデミー寄りの話になるので、
ゲームのカテゴリーにしときますw。


 

 なんか、藤原紀香さんと陣内友則さんが離婚の方向で
お話が進んでいる模様;。


紀香さんと陣内さん離婚へ 挙式から2年 (共同通信)



 うーん、結婚する際は、当り前ながら、良い感じやったんですけどねぇ。




 この話はここまでで、結婚式当時にQMA絡みで記事を書いたので、
それも持ってきておきます。時系列がややこしくてすみません。




<結婚式前日に前のブログで書いた記事です>




 明日は神戸の”生田さん”こと、生田神社周辺は、ものものしく
なりそうな予感(;^^)。
 まぁ、芸能人同志の結婚式、ということなので、結婚式を見れなくしても、
”出待ち”やらなんやらで、騒がしいことになりそうです。

 生田神社は、神戸一の繁華街である三宮のちょっと北西の位置にあり、
南隣に東急ハンズと、俺のホームゲーセンがあります。

 このおかげでホームゲーセンも、QMAの今の名前が




ビッグカップル破局と便乗で当時のQMA記事を_c0198213_2215211.jpg

これこのとおりw。


 まぁ、俺はあんま興味ないんで、なんともいえませんが、
盛り上がってることは確かですね(^^)。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 





 さて、QMAの画像を出したついでに、これを撮った時、やってきたら、
結構いい成績がでたんで、記念画像貼っときます。




ビッグカップル破局と便乗で当時のQMA記事を_c0198213_22155769.jpg

決勝で全問正解は初めてでした♪びっくりしました(笑)。




ビッグカップル破局と便乗で当時のQMA記事を_c0198213_22162335.jpg

 QMA4、初めての優勝です(^^)♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 ・・・ここまでが当時の記事です。
QMAも新シリーズの6が出ましたねー。
またいろいろと変化がありました。
 サツキ先生かわいいよはぁはぁ(;´Д`)。
by luckymania | 2009-03-20 22:16 | ゲーム