呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポケモンワールドチャンピオンシップスの集合時間について。




 ポケモンワールドチャンピオンシップスのラストチャレンジの
抽選に当たったことを、先日書きました。
集合時間についても、どっちなのかなー、ということまで
書いたのですが、今日、はがきが届きまして、
結局、公式サイトの発表の方である、



朝8時30分

に集合が正式なものでした。


 遠方からの方は大変かと思いますが;
参加される方々は、がんばって来てください。



 あと、ついでにちょいと育成日記。

 ドククラゲをもうちょっと早くしようかな、と思って
孵化中です。
 ドククラゲは大好きなので、少しでもよくしたい、という
のが思惑としてありまして。
 出すかどうかは分かりませんが;いい子ができればええな、と
思います(^^)。

 あとは、攻撃139のフライゴンにストーンエッジを
覚えさせるかどうか・・・ってのも超思案中。
ちょっと頼りないかなぁ・・・;。
[PR]
by luckymania | 2009-03-13 22:23 | ポケットモンスター