呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

WCSラストチャレンジうかりました



 今週いっぱい、風邪でギブしてしまい、なかなか家でコンピュータ(DS除く:)を
触ることすら、なかなかできなかったのですが、昨日あたりから、久々にネットを
うろうろしてみたりすることができるようになりました。
 でも、まとまった記事を書くのは、まだ完治してないこともあり、
ちょっとしんどいので、簡単でネタになることを書いて、
久々の今日の俺のターンとしますw。
 


 今春行われる、ポケモンの大会
”ワールドチャンピオンシップス”のラストチャレンジ大会に応募していたの
ですが、昨日、発表がありまして、結果、出場できることとなりました(^-^)。
 
 風邪が一番ひどい時期は、それをまぎらわすように、プラチナをプレイ
しまくっていたので、当初育てる予定のポケモンたちがきちんと今の時点で
育成完了出来ました♪

 後はパーティ構成、技構成などをうだうだと考えていきたいと
思っています。

 がんばるどぉー。



 ただ、ちょっと気になるのは、集合時間。
”大好きクラブ”では”8時30分集合”とありましたが、
メールでは”11時”だとか書いていたので、
その辺ちょっぴ気になるところでしょうか。




 さ、力尽きてきたのでこの辺で。
もうちょいプラチナやって、ねます。
[PR]
by luckymania | 2009-03-07 23:33 | ポケットモンスター