人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイケルアラモード氏がご逝去(´・ω・`)。




 最近のbeatmaniaIIDXで、素晴らしい活躍をされていた
マイケルアラモード氏が、先週末にお亡くなりになった、
とのことです。


 ミュージシャンのウォリ氏のブログ”ウォリの部屋”さんの
今日付けの記事に日本語での詳報がありました。


 DDR Xでも”縁の下の力持ち”的ポジションで、
作品を支えておいでだったとのことですが、
自分としては、やはりIIDX。

 ”GOLD RUSH”は、”IIDX14 GOLD”当時、
SILVER ROOMを出して、初めて聴いた時は
すげぇ衝撃でしたし、すげぇ笑えましたし、
もう最高でした!
 今回でGOLDから2シリーズ新作が出ましたが、
いずれも、GOLD RUSHは”まずは、これは、やっときたい!”と
思って、早々にプレイした曲です。
 おそらく、これからも、そういった、
”早々に、またはいつでもむしゃぶりつきたくなる旧曲”
というポジションに居続けることでしょう。


 また、今作では、B4Uのリミックスのヴォーカルも担当。
GOLD RUSHに負けないハイテンションなノリの良いヴォーカルを
再び、俺らプレイヤーに聴かせてくれました。



 曲の人気も上々で、これからの活躍も期待されていた
アーティストだったのですが、残念でなりません・・・(´・ω・`)。
もう新曲のヴォーカルが聴けないのか・・・。


 ちょっと前に書きました、Handsome JET氏もそうですが、
本当、前途有望な若者が早すぎる一生を終える、という
ケースが続いてしまい、本当、淋しいです(´;ω;`)。



 今週のWRは偶然か必然か、B4Uリミックス。
今週は俺も追悼の意も込めて、たくさんプレイしたいと思います。
 あと、GOLD RUSHもチュートリアルもやりたいです。
はぁ・・・先日、家庭用DJTのチュートリアル見て大ウケしたばっかりなのにorz。
あ、カテゴリーボイスは、カスタマイズできるようになってから
すぐにマイケル氏でしたわ。



 
 マイケル氏、テンションの上がる名ヴォーカルと、
明るい笑顔をありがとうございました!
 これからも楽しませて貰います!



 そして、お疲れ様でした。ご冥福をお祈りします。






 黙祷
by luckymania | 2009-02-11 23:22 | 音楽ゲーム