呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

goodアフタヌーン2大ショートカットヒロインズ ジョーさんvsこはる


 ”こはる”と”巨娘”のお話ですが、
かなり”こはる”寄りのお話なので、まんがカテゴリーでいきます。
 


 俺がgoodアフタヌーンを買うきっかけになった作品は
”巨娘”なのですが、現行の号から”こはるの日々”という
新たな目的が発生しました。

 この両作品は偶然にも共通点がありまして、
それは、両方とも”ヒロインの髪型がショートカット”ということです。
 共通はしていても、これ以外は、どこまでも接点が見いだせない
両者で笑えました(笑)。

 でも、”こはる”を読みながら、”巨娘”を混ぜて読むのも好きです。
今号でこれをしたら、こはる嬢とお兄ちゃんがダブッて見えてくることも
あるので大変です;。
とりあえず、”こはるーっ!逃げてーっ(;´Д`)!!!”ってことになるでしょうかw。
・・・あーなんか頭膿んでんな俺。
 
 ”こはる”で気恥かしくなってる状態で”巨娘”を読んだら、
なんか緊張がほぐれて良い感じです(^^)。
てか、甘い幻想から目を覚まさせる役目になってくれてるかもw。
 



 しかしまぁ、読むごとにこはる嬢に思い入れが大きくなってしまい、
ちょっとびっくりしてしまいます。
・・・やっぱ女性は二次元だよねっ☆!(←いたいです)
本当、愛しくて愛しくてたまりません。
 下手したら、”俺の永遠のヒロイン”の立場を確固たるものと
している、ギャルゲーの”To Heart”の神岸あかり嬢の立場を
初めて脅かす恐怖のキャラになるかも知れません。
これからの活躍次第ですねー。
 ってか、まだ一話しかないのに、こんなにできあがっちゃって
どーすんの?って話ですよねw。それだけ魅力的です。
キャラ個体としても、お話全体としても。



 せっかく共通してる、という記事を興したので、
俺のこはる嬢への気持ちを、
巨娘のジョー様に代弁してもらうことと致します。



c0198213_2322849.jpg




 すみませんすみません屈折しすぎですみません
すみませんすみまs・・・(ケロロ軍曹のラビーちゃん風に)

 




 あ、待って。個人的共通点がもう一つ。
 いろいろ書きましたが、なんだかんだいっても、
方向性は全く違っても、

 ジョーさんもこはるも俺にとっては大好きなキャラです(^^)。
[PR]
by luckymania | 2009-02-07 23:04 | good!アフタヌーン