呑気に行こうぜ俺のひとりよがり日記


by luckymania
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジェットさん亡くなってたって(;゚Д゚)?!


 

 ギターフリークス・ドラムマニアを中心に大活躍している
ヴォーカリスト、Handsome JET氏が8か月前に
お亡くなりになっていた、という訃報をネット上で目にしました。

 そして、ソース元として、同じくギタドラでお馴染みの桜井氏のブログ
見てきました。


 正直びっくりですよ;。そして悲しすぎます(´;ω;`)。

 ジェットさんのパワフルかつ楽しそうなヴォーカルは
とても大好きです。

 特にPPR、SILLY GIRL、君のとなりに・・・、わすれもの、
哀愁のコリゴリラ、しかられ日和、二人はラブラブ(仮)、
純勉夏、Little Little Princessといった
あたりが大好きです。
 中でのコリゴリラの後半の”タリラリラリラン”の歌い出しが、
ちょっと笑いながら、っていうか、むっちゃ楽しげで、本当大好きです。
聴いてたら、歌ってるジェットさんの顔が想像できて、
こっちまでにやけてくるぐらい大好きです。

 こんな感じで、名曲を既にたくさん出しているのですが、
ジェットさんのヴォーカルでの”新曲”が聞けないとなると、
ものすごく悲しくなりますね。



 遅くなってしまいましたが、ご冥福をお祈りします。





(´;ω;`)うっ・・・(;つДT)<うわぁぁぁぁぁぁぁぁん
[PR]
by luckymania | 2009-01-16 22:27 | 音楽ゲーム